窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」

俳優・歌手の窪塚洋介が、『ENCOUNT』のインタビューにて、地上波の作品に約20年間も出演していない理由について明かしている。

かつては、『GTO』『池袋ウエストゲートパーク』など名作ドラマに多数出演していた窪塚洋介であるが、2000年代初頭以降、民放のドラマからは遠ざかり、歌手業に勤しんだり、近年はネット配信作品に出演するなど、独自の路線を歩んでいる。

オファーを受けるか否かの判断において、「一番大事なのは脚本です」といい、「たとえば堤幸彦さんであろうが、豊田利晃さんであろうが、『出てよ』って言われても『出ます』とは即答しないし、『じゃあ本を送ってください』とお願いします。それで楽しそうと思えるかどうか、胸のドキドキで判断します」と、監督か誰か、主要キャストが誰か、という条件だけでオファーを快諾することはないと説明。

では、どうして民放のドラマを避けているのか。窪塚洋介いわく、「情熱だったり自由さだったり、たとえ情熱を持ったディレクターやプロデューサーがいたとしても、情熱に見合う表現ができていないということは多々ある。違う作品なんだけれど出ている顔ぶれが全然変わらなくて部活みたいな感じがする。一回離れたことがあったから、そのまんま離れておこうという思いがあります」と、どうも気に食わない部分があり、積極的に出演しようとは思えないとのこと。

今も昔も唯一無二のオーラを放つ、非凡な才能を持つ俳優であるが、大手テレビ局のやり方はお気に召さないようだ。(船越)


関連ニュース
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
窪塚洋介 ダンサー・PINKY熱愛発覚!? 離婚届提出日は彼女の誕生日!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 ドラマ 画像 GTO 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau