佐々木希、渡部建の不倫相手に電話で逆上していた!?
(06/16)

『週刊文春』で複数女性との不倫をすっぱ抜かれたアンジャッシュ・渡部建に関して、記事が世に出た後、情報を売ったとされる女性達に渡部建が連絡を取っていたと『TABLO』が報じた。

六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出し、下半身をさらけ出してイチモツを咥えさせる。行為が終わるとすぐに「LINEの文面を全部消して! 早く携帯見せて」と迫り、証拠隠滅した上で1万円を渡し、さっさと帰らす。
別の女性とは、部屋に呼んですぐに性行為を開始。半ば強引に口淫させ、本番を終えると、「明日仕事だよね。気をつけて帰って」と冷めた態度に変貌。女性を性のはけ口としか思っておらず、それが不倫相手の怒りを買い、週刊誌への暴露に繋がった。

ところが渡部建は、「文春の人が来て色々言われたんだけど、俺らが最後に会った日にちは覚えてる?」と女性に電話を掛けた。
そして、あろうことか、妻の佐々木希に電話を替わり、魔の三角関係状態が生まれたという。
「あなた酷いですね! 今の会話、録音してますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ? 最後に彼と会ったのはいつなのか、そこハッキリして。私たちが結婚したのが17年だから。その前なんですか、後なんですか?」

佐々木希にブチギレられた女性は恐怖を覚えたそうだが、冷静に考えてみると、女性側から誘ったことは一切無く、全て渡部建主導で起きた出来事。LINEの履歴もしっかり残っており、いざ裁判沙汰になっても、証拠として提出することが出来る。
そうした事情を踏まえ、自分はもうどうしようもないと判断し、『週刊文春』が発売される前に、出演番組全て出演自粛という選択を取ったのだろう。

佐々木希が相手女性に怒る気持ちはわかるが、まずは隣りにいる夫をこっ酷く叱るのが先だろう。(船越)


関連ニュース
佐々木希が幸せな結婚生活見せつける番組に出演! タイミングが悪すぎる!
佐々木希、渡部建の不倫あっても「離婚はしない」と決断! 自分が支えていく!?
佐々木希、ずっと自宅にいても絶対見せない夫婦2ショット!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
佐々木希が渡部建への料理作りに嫌気!? モラハラに悩んでいる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 不倫 電話 週刊文春 女性 相手 渡部 LINE 行為 最後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau