榎本加奈子が15年ぶりテレビ番組に登場! 現在は飲食店経営!?

元タレントで、元プロ野球選手・佐々木主浩の妻である榎本加奈子が、およそ15年ぶりにテレビ番組に登場した。

6月14日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、女性お笑い芸人・3時のヒロインの福田麻貴が、"自身のスター"として榎本加奈子の名前を挙げると、この事実をスタッフを通じて聞いた榎本加奈子が番組にメッセージを寄せた。

彼女は、「この度は好きな芸能人に榎本加奈子を挙げていただき本当に嬉しく思っています。芸能界を引退してから15年以上経ちます。プロ野球選手だった佐々木主浩さんと結婚し、芸能活動を辞め家に入る決断をしました。専業主婦として夫や子供を支える日々です。若かったあの頃の思い出はいつまで経っても私の心の中では色褪せることはないと思っています」とコメント。

アイドルやタレントとして1990年代後半から2000年代前半にかけて多くのメディアに引っ張りだこだった榎本加奈子。
2005年5月に佐々木主浩と結婚。今では4児の母親となり、専業主婦として夫を支える日々。芸能界に復帰するつもりは無いようだが、「今、仙台でスープカレー屋さんやっているのでいつか食べに来てくださいね!」とちゃっかりアピールしていた。(船越)


関連ニュース
榎本加奈子が娘に虐待! 家出強要&風俗勤めを提案、自宅不法侵入届を提出!
榎本加奈子に「追い出された」と義理の娘が告発! 家族再生はもはや不可能…!?
やっちゃった、大魔人・佐々木主浩飲酒運転? 妻・榎本加奈子も同乗!
榎本加奈子帝王切開と同時に“脂肪除去”していた!
榎本加奈子育児放棄で、長女が家出。どうする大魔神!?
注目ワード
【人物】
榎本加奈子
【キーワード】
榎本加奈子 佐々木主浩 引退 スープカレー 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau