剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
(06/17)

女優の剛力彩芽が、6月9日放送のテレビ朝日系剛力は『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にゲスト出演。久々にバラエティー番組への出演となり、視聴者からは意外な声が上がっているという。

テレビ番組では初となる自宅公開した剛力彩芽は、外出自粛期間中に料理をする機会が増えたとコメント。パン作りやお酒のおつまみを自分で作る様子が紹介され、かなり本格的。
スタジオで、甘辛煮と金平牛蒡とパンが用意され、剛力彩芽自らが試食。そして、自宅でお酒を飲む映像が流れた。

剛力彩芽といえば、女優としてかなりゴリ押しされ、彼女の存在を不快に感じる人がかなり増えてしまった、ある意味不運な人物。アンチが多いことで有名だったが、だいぶ流れが変わってきた。
@芋焼酎を飲む剛力彩芽、むちゃくちゃかわいいな・・・」「剛力彩芽かわいくなった?」「テッパンいただきます、剛力さん顔違う? メーク薄めだからかなー」「剛力彩芽の死ぬほどウマそうに芋焼酎飲んだ後の笑顔にヤラレました」「初めてかわいいなって思った」といった声が見られた。

最近は芸能界から離れて、メディアに登場する機会が極端に減っていたが、そのおかげでストレスも減り、オトナな雰囲気ただよう美女へと変貌を遂げていた。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 現在 画像 前澤友作 かわいい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau