剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
(09/01)

女優の剛力彩芽、そして福田沙紀が、所属事務所のオスカープロモーションを退社したことが明らかとなった。

剛力彩芽は自身のインスタグラムで、「この度、私剛力彩芽は18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました」と報告。
「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません」と、10歳の頃から面倒を見てもらった事務所社員一同に感謝の意を示した。

福田沙紀も8月31日付で退社する。「この度、2004年からお世話になりました株式会社オスカープロモーションを退社致します。2004年のデビューから様々な経験をさせていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。古賀会長をはじめとするオスカープロモーションの事務所の皆様には本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました」とインスタグラムに投稿。

2020年だけで、米倉涼子、岡田結実、長谷川潤、ヨンア、紫吹淳など所属タレントが続々と退社を発表しているオスカープロモーション。内部で何が起きているのか、第三者には伝わってこない部分も多いが、前代未聞の事態が発生しているのは間違いなさそう。
彼女たちはそれぞれ、個人事務所を立ち上げて活動を再開するなど、個々で動きを見せている。今後、芸能活動にどんな変化が見られるのか。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
剛力彩芽が「ランチパック」CM降板! 庶民派商品に相応しくないから!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽 | 福田沙紀
【キーワード】
剛力彩芽 福田沙紀 オスカープロモーション 退社 崩壊 関係者 関係 福田 カープ 剛力 世話 会長 プロ 所属 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau