森星が第二の水原希子に!? 不愉快な写真をインスタにアップして顰蹙!

モデルの森星が、インスタグラムに自分の"トイレショット"を公開して、顰蹙を買っている。

人気ファッションブランド「RALPH LAUREN」の日本公式アンバサダーを務める彼女は、同ブランドのプロモーションに参加。インスタグラムでハッシュタグ"#RLandMe"を付けて、個性溢れる着こなしを発信するもの。
ある意味、日本代表のような立場でどのような写真を披露するのかと思いきや、シャツ一枚で洋式トイレに入り、ペットの犬を抱きかかえたり、歯を磨く姿の自撮り画像を載せたのだった。

どういう意図でこれらの写真を載せたのか、よく分からない部分も多いが、女性がガニ股でトイレに座る姿がオシャレとは、一般人の感覚では思えない。
「普通に下品」「コンセプト考えた人ちょっと・・・・」「水原希子みたいなことやめてほしい」「歯磨きを人に見せるのも無理。口の周りブクブク泡つけて、子供じゃないんだから」「品がないってこういうこと言うんだね! 育ちの悪さ?」「歯磨き中の歯を見せるな、本当に気分悪くなる」と、ネット上では批判の声が上がっている。
また、同じく日本の恥晒し的写真を何度も載せて嫌われ者の水原希子に似ているという指摘もあり、モデルとして良くない方向に進んでいる。

自分に酔いすぎて、勘違い写真をアップしないよう、誰か周囲が注意してもらいたい。(船越)


関連ニュース
森星、ドリカムのライブに超問題児・YOSHIを連れて行き大失敗! 控室でスケボー?
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
注目ワード
【人物】
森星
【キーワード】
森星 水原希子 画像 インスタグラム 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau