木下優樹菜が芸能界引退! タピオカ店恫喝騒動から復帰ならず!
(07/06)

タレントの木下優樹菜が、所属事務所を退社して、芸能界を引退することが分かった。

プラチナムプロダクションは、「弊社所属。木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と文面を発表。

「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と、復帰を待ちわびてくれたファンを裏切る結果となったことを謝罪した。

木下優樹菜をめぐっては、昨年、姉が勤務するタピオカ店が給与を支払っていないとして、恫喝まがいのメッセージを送っていたことが発覚。脅迫じみた文章が世に出回り、騒動が明るみに出ると、ネット上で批判の声が殺到。
当面の間、芸能活動を休止すると宣言し、表舞台から姿を消していた。7月1日に活動再開を発表したばかりだったが、事務所と協議した結果、活動を続けることが困難という結論に達したようだ。

すっかりネガティブなイメージがついてしまい、それを払拭できぬまま一般人となる彼女。今後どのように生活していくのだろうか。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 タピオカ 引退 事務所 プラチナムプロダクション 活動再開 結果 発表 関係 7月1日 所属 活動 再開 芸能 芸能界 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau