水樹奈々が結婚を電撃発表! 7にこだわり婚姻届提出!?
(07/07)

声優で歌手の水樹奈々が、7月6日に入籍したことをブログで報告した。マルチな才能を発揮して、長年にわたり声優界のトップに君臨する超売れっ子が、ついに人妻となる。

「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」

敢えて7月7日の七夕ではなく、前日の6日を選んだおり、どこまでこだわっていたのか疑問は残るものの、"なな"月を結婚というのは彼女がずっと決めていた事。
2000年に歌手デビューした水樹奈々も、気付けば40歳。20年間、アニメ/音楽業界を駆け抜けてきたのだから、そろそろプライベートを充実させても良い時期だ。

次はおめでたい報告にも期待したい。(船越)


関連ニュース
水樹奈々に「オファー来ないんですか?」と侮辱発言した高橋みなみに批判殺到!
水樹奈々いじめセクハラ体験を告白!! 「傷つくには十分すぎた」衝撃の過去とは!?
水樹奈々紅白落選か!? KARA、少女時代に奪われた出場枠!
水樹奈々、魅せた!! セクシーコスプレ8変化でファンも大満足!!
水樹奈々人気急激上昇中!! アニメファンだけでなく一般にも浸透!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水樹奈々
【キーワード】
水樹奈々 歌手 画像 彼氏 入籍 音楽 声優 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau