工藤静香が植物を枯らす暴挙! インスタで自慢のはずが大ブーメラン!
(08/19)

女優の工藤静香が、インスタグラムで庭で育てている植物に水をあげる姿をアップしたところ、批判が殺到している。

中島みゆきの楽曲『ホームにて』を口ずさみながら、機嫌よく水撒きをしていた工藤静香だが、真夏の水やりは気温が高いせいで水の温度がすぐに上がりお湯と化し、植物を枯らしてしまう可能性が高いと言われている。
昨今の猛暑日では、間違いなく逆効果なのだ。それを知ってか知らずか、楽しそうに水撒きをする動画を載せた工藤静香へ、「真夏の昼間に水撒いたら煮えて枯れてしまう。植物好きの常識だよ」「犬の散歩にはあんなにアレコレ言ってたのに」「こんなに熱いのに水あげるって・・・植物が可哀想」といった苦言が相次いだ。

何故こんなバッシングされているのかというと、工藤静香は昨年、真夏の犬の散歩は危険だと何度も繰り返し訴えていたから。同じ原理なのに、犬は危険で植物は大丈夫なわけない。植物だって、真夏の暑さはしんどいはず。それを理解せず、自分の都合のいいことばかり言っているから、嫌われる。

工藤静香は、インスタグラム等での言動を一挙手一投足監視されていると自覚して行動した方がいいだろう。(船越)


関連ニュース
工藤静香がサーファーに「自粛しろ」と警告するも、「お前が言うな」の大バッシング!
木村拓哉が禁断の2ショット初公開! 工藤静香との夫婦ラブラブ写真!
木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
工藤静香、トイレットペーパーの大量保有画像アップ! 庶民に喧嘩売ってる?
工藤静香、タトゥー隠す気なしでガッカリ! 木村拓哉とお揃いか!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 インスタグラム 炎上 植物 嫌い 静香 工藤 インスタ 散歩 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau