ラッパー・Zeebraが不倫! 長身美女とリゾートでラブラブ!

人気ラッパーのZEEBRAが、モデル風女性と不倫している現場を『FLASH』がキャッチした。

記事によると、神奈川県・葉山の高級リゾートに姿を見せたZEEBRAは、隣に西内まりや風の美女を連れていたという。宿泊客は1日1組限定で、料金は約7万円とかなり高級なリゾートホテルを訪れた両者は、8月14日から8月16日朝まで、2泊3日滞在。
ホテルの送迎車で逗子駅に向かうと、駅ではグリーン席を購入。恵比寿駅で降り、人目もはばからず濃厚なハグ&キスをしてお別れしていた。

ZEEBRAには、モデルの妻・中林美和がいて、子供が計4人いる。娘の横井莉麻は、アイドルグループ・NiziUのメンバーである。長男には子供が誕生して、彼にとって初孫、つまり祖父になったばかりで、そろそろ落ち着いてもいい頃だが、ラッパーらしく(?)ヤンチャぶりは若い頃と変わっていないようだ。

「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」
と、Twitterにて謝罪文を掲載したZEEBRA。家族を裏切る行為に、多くの批判が寄せられている。

不倫騒動が離婚そして家族崩壊の引き金にならなければよいが。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜と不倫疑惑の30代ラッパー兼俳優って誰?
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!
ラッパー・KOHHとモデル・宮本彩菜のハメ撮り動画が流出! インスタに誤爆!?
注目ワード
【キーワード】
ZEEBRA 不倫 謝罪 画像 炎上 家族 子供 ラッパー ラッパ リゾート
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau