上白石萌音の歌手活動でチャットモンチーのファンが複雑な心境のワケ!
(09/06)

女優・上白石萌音が、8月31日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』で、元チャットモンチーのボーカル・橋本絵莉子が作詞作曲を手掛けた楽曲『白い泥』を披露した。

元人気アーティストが制作した作品とあって、どんな楽曲か多くの人が楽しみにしていただろう。上白石萌音は、「歌い出しが素敵だなと思ってて。『あなたに見せたい景色がある』っていう、この言葉がこの曲の全てだなと私は思いますね」と説明して熱唱。
爽やかなメロディーで聴き心地の良い楽曲で、どこかチャットモンチーの世界観が残っているのが印象的。透き通った声とメロディーが合わさり、素敵なハーモニーを生み出していた。

チャットモンチーは橋本絵莉子がボーカル兼作曲を担当しており、昔からのファンは上白石萌音の『白い泥』も彼女が作曲したものだとすぐに分かった模様。
それだけに、「チャットモンチーでも聴いてみたかった」「橋本絵莉子ちゃんver.で聞きたい。萌音ちゃんだと透明感ありすぎて力強さが出てない気がする」「えっちゃんの歌声が聞こえてくるよ。チャットVer.で聞きたいよ」上白石萌音で蘇るチャットモンチー。何とかメンバー集めて再結成してほしいものです。このまま消えるのは、あまりにも惜しい」といった意見も。

橋本絵莉子が手掛けた楽曲を、彼女自身が歌ったらどんな作品に仕上がったのか気になった人が続出したのは、それだけチャットモンチーの復帰を願うファンが多い証。
上白石萌音を決して否定するわけではなく、橋本絵莉子の才能がまだまだ十分魅力的である以上、活動再開してもいいのではと皆願っているようだ。(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
上白石萌音と佐藤健、偶然の一致か交際の予兆か? 「恋つづ」からリアルカップルになる?
上白石萌音がインスタのコメント欄閉鎖! アンチをシャットアウトか!?
上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
注目ワード
【人物】
上白石萌音
【キーワード】
上白石萌音 下手 カバー チャットモンチー ンチ 楽曲 ファン 彼女 チャット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau