佐々木希、「朝が辛い」「泣きながら電話」 渡部建不倫後の生活を初告白!
(09/12)

雑誌『an・an』に、モデルの佐々木希が登場した。夫・渡部建の不倫騒動で心身共に疲弊している時期だろう。インタビュー記事にも、一連の騒動に関する発言が散見される。

「すべては愛で整える」と題した記事で、「この春、佐々木さんに落ち込む出来事が起きた」と直接的な表現ではないものの不倫に関する内容がある。
「とにかく朝がつらかった。余計なことを考えてしまって、どんどん気持ちが塞いでいった」
「朝泣きながら『辛い、どうしたらいい、起きられないよ』って電話で思いを吐露した」

やはり渡部建が複数女性と不倫を犯していたと知り、精神的にとても落ち込み、自暴自棄になる時もあったようだ。
そんな彼女を助けてくれた一人が、デビュー当時から支えてくれている女性マネジャー。女性同士だからこそ、本音を言える存在で、日々の苦悩を聞いてくれた。
このままずっと落ち込んだままではダメだと、佐々木希も前向きに変われたという。
「でもずっとその感情を抱いていたら自分のことを嫌いになりそうだったし、自分を嫌いになったら、人生が楽しくなくなるなと思って。それは絶対に嫌だった」

まだ完全に立ち直れたわけでは到底ないだろう。しかし、離婚という選択を取らず、渡部建と今後も一緒に暮らしていく決断をした以上、前を向く必要があった。
勿論渡部建の不倫という罪は非常に重く、許されるべきではない。佐々木希が妻として、女性として、また芸能界で輝くことを願うばかり。(船越)


関連ニュース
佐々木希が幸せな結婚生活見せつける番組に出演! タイミングが悪すぎる!
佐々木希、渡部建の不倫あっても「離婚はしない」と決断! 自分が支えていく!?
佐々木希、渡部建の不倫相手に電話で逆上していた!?
佐々木希、ずっと自宅にいても絶対見せない夫婦2ショット!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 不倫 画像 anan
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau