GACKTが「Mステ」ドタキャン! 自分が気に喰わない内容だった!?
(09/12)

歌手のGACKTが、8月21日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演予定だったが、急遽キャンセルする事態が起きた。

マレーシアから帰国し、成田空港でのPCR検査を経て、2週間の自宅待機後に生出演するはずだったが、当日になっていきなりキャンセル。
彼が後日Youtubeにアップした動画によると、夏の名曲を各アーティストがカバーする企画と認識していたが、番組側が当日発表した内容に差異があり、食い違いが生じたためだという。つまり、「話が違う」と憤慨してドタキャンしたわけだ。

テレビ朝日も、GACKTに誤解を生んだとして謝罪文を正式に公表しており、両者の間に因縁は残っていないだろう。しかし、ちょっと内容を変更した程度でいきなり出演キャンセルを申し出るとは、なんとも傲慢。なにかと胡散臭い事業をして世間体がよろしくないGACKTを出演させるのは、番組側にとってもリスクなのに、そういった配慮を考えず、自分が気に喰わないとすぐ断る性格は大問題。

もはや、Youtubeで弁解動画をアップしてアクセス数を稼ぐためだけにドタキャンしたのではと勘ぐるレベル。もう次のオファーは無い!?(船越)


関連ニュース
GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT MUSIC STATION Mステ Youtube 動画 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau