石原さとみが一般男性と結婚! 決め手は一体何?
(10/02)

女優の石原さとみが、一般男性と結婚したことが分かった。所属事務所のホリプロが発表した。

事務所によると、結婚相手は同年代の会社員男性。友人夫婦の紹介で知り合い、交際に発展したという。
「二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点。親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ」と共通点が多いことも決め手となった模様。

石原さとみは直筆にて、「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。2人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」とコメント。
挙式や披露宴は未定で、妊娠しておらず今後も女優業を続ける。

マスコミも一切掴んでいなかった今回のお相手。突然の結婚発表に、ファンからは換気と悲鳴が入り混じっている模様。どんな"普通の"会社員なのか、気になって仕方がない人も多いに違いない。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
石原さとみの結婚相手はゴールドマンサックス社員! 超エリート男性だった!
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 結婚 画像 相手 さとみ 家族 事務所 発表 会社員 大切 共通 模様 会社 女優 石原
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau