宇宙Sixの山本亮太がジャニーズ事務所をクビに! スロットで賭博行為!
(10/04)

ジャニーズグループ、宇宙Sixの山本亮太が、重大な契約違反行為が発覚した為、契約を解除したとジャニーズ事務所が発表した。

一部報道にて、無許可営業店での賭博行為を常習的に行っていたことが伝えられた。山本亮太は2001年にジャニーズ事務所に入所。
宇宙Sixメンバーとして、嵐などのバックダンサーを務めてきた。9月25日から東京・こくみん共済coopホールで上演されていた主演舞台『川崎ガリバー once again』に出演していたが、契約解除をうけて残り全公演が中止となった。

ジャニーズ事務所は、「山本につきまして、スロット店で賭博行為に及んでいたという重大な契約違反行為が確認されたため、弊社は昨日をもちまして山本との専属契約を解除いたしました」と、マスコミ各社に通達。
同期は、既にメジャーデビューを果たしているHey!Say!JUMPの伊野尾慧や薮宏太。中々売れず、バックダンサー等サポート役に徹し、ようやく主演舞台の仕事が舞い込んだ矢先、賭博行為は判明。ファンも関係者もガッカリだ。

「日頃より応援してくださっているファンの皆様並びにご支援くださっている関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。再度、所属タレント及びジャニーズJr.に対する監督・指導を見直し、徹底してまいります」と、ジャニーズ事務所は再発防止を誓っている。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.の少年忍者がファンとこっそり親密に!? 禁断の出来事に騒然!
Snow Manのラウール、ジャニーズJr.時代に社長からお咎め! 「辞めろ」と脅された!?
NMB48吉田朱里がジャニーズJr.中村海人との交際疑惑を否定!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
ケンタロウバイク事故から1年で回復の兆し!? 「男子ごはん」への復帰もある!?
注目ワード
【キーワード】
宇宙Six スロット 山本亮太 解雇 賭博 違反 事務所 契約 主演 関係者 関係 山本亮 ニーズ 行為 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau