広瀬すずが新型コロナウイルス感染! 「心よりお詫び申し上げます」と謝罪!
(10/07)

女優の広瀬すずが、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。所属事務所が公表した。

事務所によると、彼女が出演する作品の集団PCR検査を受けた結果、陽性反応が出たという。体調の異常や症状は出ておらず、容体も問題ないそうだ。

「保健所の指示に従い適切に対処いたします。仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」
とコメントを出しており、撮影スケジュールの変更等、影響を及ぼす周囲の関係者だけでなく、ファンにもお詫びしているのは少々疑問が残る。

一日も早い回復を祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
広瀬すず、姉・広瀬アリスと大倉忠義の結婚を後押し? 自分も交際匂わせ行為!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 新型コロナウイルス 感染 謝罪 映画 関係 所属 事務所 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau