久代萌美アナが外資系企業会長と会食! Youtuberとは破局した?

フジテレビの久代萌美アナウンサーが、大手外資系企業の日本支社会長と会食する姿がキャッチされた。『FRIDAY』が報じている。

現在、彼女は人気Youtuber"北の打ち師達"のはるくんと婚約中。意中の男性との結婚を決断したはずの女性が、誰とどこで会食したのだろうか。
記事によると、港区麻布にある古びたマンションに、久代萌美ともう一人の女性。対する男性は、レクサスに乗って颯爽と現れた会長の男性と、フジテレビ社員。どうやら、「久代アナを呼べないか」と知り合いのフジテレビ社員に相談し、彼が間を取り持つ形で、食事の場をセッティングしたようだ。

年齢差があり、同僚の社員も同席していたことから、この会長とすぐに交際に発展する可能性は低そう。自宅に帰れば、婚約者のはるくんが待っているはず。
しかし、はるくんとは2020年6月、警察沙汰の大喧嘩を起こし話題に。無事に結婚出来るのか、少し暗雲が立ち込めている。

石橋貴明からは"ブスパン"のあだ名を付けられた久代萌美だが、プライベートはかなりモテモテのようだ。(船越)


関連ニュース
華原朋美が73歳の飯田GHD会長・森和彦と不倫! 肉食デートで親密な関係に!
平愛梨の弟・平慶翔が都民ファーストから出馬するも、自民会長への裏切り発覚!
SMAPの紅白歌合戦出演断念で、NHKが脱ジャニーズ加速!? 会長のメンツ潰され・・・
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
NHK会長が「真田丸」低視聴率に憤慨!? 三谷幸喜の演出に異例の介入!
注目ワード
【人物】
久代萌美
【キーワード】
久代萌美 会長 彼氏 婚約 Youtuber 女性 会食
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau