佐藤浩市が激ヤセで超絶劣化! 見た目おじいちゃんに! 何があった?

俳優の佐藤浩市が、11月7日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』にゲスト出演した。彼の息子・佐藤寛一郎と松本潤の意外な関係が明らかになるなど、トークが盛り上がった反面、佐藤浩市の見た目に驚いた人が多数いたようだ。

以前同番組に出演した時の映像が流れたのだが、5年前と比較してかなり痩せていることがハッキリ分かる。顔がゲッソリして、かつてのオーラも薄れている。どうみても不健康そうだ。
「70代かと思った・・・・おじいちゃんじゃん」「一気に老け込んだな」「一瞬晩年の渡哲也に見えたよ」と、ダンディーな俳優ではなくただの老人がテレビに出ていると思ってしまった人もいた模様。

佐藤浩市は2020年2月に大腸ポリープ切除を受け、手術後に約1週間絶食した。"弱り目に祟り目"で、退院後寄生虫のアニサキスにも当たってしまい、十分な食事が出来ない日がしばらく続いてしまった。その際に体重が減り、現在のような覇気のない風貌に変わってしまった。

早く元の姿に戻って欲しいものだが、中々体重が戻らず、本人もつらい状況にあるようだ。(船越)


関連ニュース
佐藤浩市が大失言! 安倍首相を揶揄する発言で映画界から干される恐れも!
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
佐藤浩市、松本潤の話がウザいと厳しく指摘! 熱弁が長すぎる!
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
篠原涼子、初の濡れ場は「ホテルで練習」! 共演者も「非常にエロい」と太鼓判!
注目ワード
【人物】
佐藤浩市
【キーワード】
佐藤浩市 激ヤセ 病気 画像 現在 俳優 佐藤 出演 体重
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau