「佐藤健と上白石萌音の結婚ありえる」 立川志らくが提言!?
(12/20)

松坂桃李と戸田恵梨香の電撃婚が世間を賑わしている中、次に誕生するビッグカップルは誰なのか。落語家の立川志らくが大胆予想を繰り広げた。

TBS系『グッとラック!』にて、戸田恵梨香が以前松坂桃李と映画『エイプリルフールズ』の公開記念舞台挨拶で、司会者から「2人が付き合うとしたらうまくやっていける?」と尋ねたところ、彼女が「楽しくやっていけるんじゃないですか」と返答したことを振り返る。
SMAPの中居正広が、映画番宣で来た2人に、「お似合いだから、一緒になってもいいと思う」と発言したことも紹介した。

立川志らくは、「本当に言霊といいますか。ああいう言葉って結構残るじゃないですか」と語った上で、「私も『恋つづ』で"たけもね"が来たときに、仲が良かったから『付き合っちゃえば?』と言った。次はその2人がいくんじゃないかな」とコメント。
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で主役を演じた佐藤健と上白石萌音は、ドラマのストーリー上で恋愛関係を築いていたが、現実世界でもお似合いのカップルになると考えたそうだ。

佐藤健と上白石萌音については、ドラマ視聴者から2人のカップル誕生を期待する声が既に高まっているので、期待通りに事が進むかは神のみぞ知るところ。
とはいえ、立川志らくには何か未来を予言する言霊が見えているのかも知れない!?(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
注目ワード
【人物】
上白石萌音 | 佐藤健
【キーワード】
佐藤健 上白石萌音 結婚 恋はつづくよどこまでも 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau