ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!

暴露系Youtuberで国会議員のガーシーこと東谷義和が、自身が運営する有料オンラインサロン『GASYLE』にて生配信を実施した。そこで、「断捨離ホワイトボード」と題し、今後決別する男性芸能人の名前を列挙していった。

国会議員となった現在も、芸能人の暴露は継続していくといい、彼に協力的でない人物とは縁を切って、暴露のターゲットにすると宣言。
簡潔に言えば、ガーシーを裏切った人物の知られざるエピソードを遠慮なく暴露していくために、人間関係を絶ってしまおうという話だ。

ボードに掲げられた数々の有名芸能人の中で、彼はまず佐藤健について言及。「10代の頃から知ってるし、嫌いじゃない。みんな多分一番聞きたかったんちゃうかな、今回のこの断捨離ホワイトボードの中で。結論から言うと断捨離します」と、10年以上にわたり親しい間柄だった佐藤健すら、断捨離して容赦なく爆弾ネタをぶっちゃけていくという。

他にも、竹内涼真、志尊淳、藤井流星、市川海老蔵、生田斗真など、"いかにも"何かエピソードがありそうな人物たちの名前が挙がり、彼らとも断捨離すると決断。
総勢19名と断捨離すると発表し、今後のネタ投下に期待が高まった状況で生配信は終了した。

ちなみに、アーティスト編では、RADWINPSの野田洋次郎、AAA元リーダーの浦田直也、GENERATIONSの片寄涼太など、やはり曰くつきの面々が暴露のターゲットにされている。
城田優や綾野剛ら、世間を騒がせたほどの爆弾が再び投下されるだろうか。次の生配信に期待したい。(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
ガーシー 佐藤健 暴露 東谷義和 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau