佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
(08/16)

俳優の佐藤健が、NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で共演した女優の永野芽郁に何度も電話を掛けていると『週刊文春』が報じた。

記事によると、ドラマで共演以降、彼女のことを気に入ったのか佐藤健は電話して距離を縮めようとした。しかし、永野芽郁は「出たくない」と電話されることを嫌がっていたそうだ。

『半分、青い。』ではキスシーンがあるなど、2人が演じる役柄の恋愛模様も描かれていた。とはいえ現実世界では、ガンガン攻めてくる佐藤健に引き気味なのが実態。
共演者キラーとして、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した女優・上白石萌音との熱愛疑惑も浮上するなど、いかにもモテそうな女優には次から次へと手を出そうとする佐藤健。

そういった噂が業界内でも広まっているのだろう。永野芽郁のように、最初から電話に出たくないとシャットアウトする者も増えている。
そろそろ誰か特定の女性に落ち着いた方がいい?(船越)


関連ニュース
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
佐藤健が謎解き番組でヤラセ? 異常に正解早く疑惑深まる!
佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 永野芽郁 画像 女優 上白石萌音 佐藤 共演 電話 よう てい 半分
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau