佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
(03/04)

元アパレル会社の代表取締役社長・東谷義和の界隈が非常に騒がしいことになっている。彼は一般人には馴染みの無い人物であるが、芸能界ではそれなりに名の知れた人間。
「ever free」という企業の代表を務め、アパレルブランド「QALB」を立ち上げた。新田真剣佑や勝地涼など多くの人気俳優が同ブランドの洋服を着た写真をSNS等に投稿。実店舗は存在しないが、イケメン俳優達がこぞって洋服を着ていた為、ネット上で一時話題になった。

実業家として活躍した東谷義和は、Youtubeに進出。自分のチャンネルを開設して、「芸能界の裏側を暴露する」と宣言。人気Youtuber・ヒカルとの確執やアンジャッシュ・渡部建に複数の女性を紹介したことをぶっちゃけている。
彼が芸能界で名を馳せたもう一つの理由は、多くの芸能人に"アテンド"していたから。要は女性との繋がりを持たせる機会を作る。渡部建のように、彼に頼んで何人も女性を紹介してもらい、楽しい思いをした人物が何人もいるわけだ。

東谷義和と交流がある人物として名前が上がっているのが、佐藤健、山田孝之、城田優、綾野剛、ONE OK ROCKなど錚々たる面々。
「はっきり言って芸能界がひっくり返ります。CMや映画やドラマの公開が中止になる人もたくさん出てくるでしょう」と、激震が走るであろう暴露ネタを多数抱えている模様。誰が次の標的になるかは分からないが、もし人気俳優の裏情報が暴かれれば、彼が言うように仕事に影響を及ぼすだろう。

佐藤健や綾野剛など、いかにも遊んでそうな面々だけに、どんな暴露ネタが飛び出してもおかしくない!?(船越)


関連ニュース
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
佐藤健が謎解き番組でヤラセ? 異常に正解早く疑惑深まる!
佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
佐藤健がSNSをやらない理由を告白! ファンとの密なやり取りを重視!?
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 山田孝之 東谷義和 Youtube スキャンダル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau