長瀬智也が恋人と破局! 密かに20代モデルと交際していた!

TOKIOの長瀬智也が、ひっそりと交際していた20代のモデル女性と破局したことが判明した。『NEWSポストセブン』が報じている。

「長身でエキゾチックな顔立ち。A子さんは長瀬さんより一回り以上年下で、2018年の最初に知人の紹介で知り合ったといいます。長瀬さんが猛アプローチして交際に発展。A子さんが長瀬さんの自宅に頻繁に通うようになり、交際してすぐ半同棲状態になっていました」(二人の知人:NEWSポストセブン)

過去に浜崎あゆみや相武紗季といった女性芸能人と交際してきた長瀬智也が惚れた人物だ。さぞかし魅力的な女性なのだろう。
しかし、恋愛関係は長く続かず、意外な理由で破局へと向かうことになった。

「外でデートすることは少なかったんです。彼女は『私が大きくて悪目立ちするから・・・』と遠慮がちでしたが、本心は元カノたちと同じように堂々と振る舞ってほしかった。この頃から衝突が増えていったそうです」(同)

長瀬智也は2021年3月をもってジャニーズ事務所を退社することが決定している。人生の大きな転換期となる今、彼女を振り回すわけには行かないと思い、ケジメとして別れを選択したのかも。
彼も42歳となり、いつ結婚してもおかしくないのだが、野心に溢れる男だけに、そう簡単に結婚して落ち着くということが出来ないか!?(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 破局 彼女 モデル 相手 結婚 NEWS 長瀬 交際 女性 てい 知人 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau