瑛人が家賃滞納で督促状来たと生放送で暴露! 「香水」売れてるのに・・・
(12/26)

『香水』が大ヒットして、『紅白歌合戦』出場も果たした歌手の瑛人が、マンスリーレギュラーを務めるフジテレビ系『めざましテレビ』で、まさかのトラブルを暴露した。

12月23日がレギュラーとして最後の出演となり、彼の名を一躍有名にした『香水』をスタジオで生披露。朝6時台という、普段のライブでは有り得ない早い時間帯だが、クリスマスバージョンと題し、アコースティックギターの伴奏付きでしっとり歌い上げた。
「スタジオに来るのも今日で4回目なので、安心して歌うことができました」と、瑛人も納得の出来栄えだったようだ。

しかしスタジオトークでは、「僕全然バズらないんです。最近ちょっとバズったのは、暗証番号を忘れて久しぶりに自宅のポストを開けたところ、家賃を催促する手紙がそのままになっていてた家賃滞納で電話がきて怒られました」と、家賃を支払っていないことを自ら明かしたのだ。

スタジオのアナウンサー達は、「まずいですよ! 『香水』売れてるんだから、どんどん家賃払ってください」とコメント。まさか彼が生放送でそんな事を言うとは思ってもなく、大慌てでフォローしたように見えた。
瑛人としては、大した事ではなく、ちょっとしたハプニング程度の認識だったはず。ヘラヘラしながら話していたので、間違いない。まだ悪い意味で素人っぽさが残る。

これじゃあ他のテレビ局は、ヒヤヒヤして使い物にならない要注意人物扱いをするかも!?(船越)


関連ニュース
瑛人の顔色悪すぎて病気の疑い! 多忙なのか肝臓の悪化か。。。。
歌手・瑛人が壮絶な生い立ち明かす! 父親が家庭内DV、両親離婚で苦しい生活!
歌手・瑛人、「めざまし」レギュラー起用も無能さがバレた!
注目ワード
【人物】
瑛人
【キーワード】
瑛人 めざましテレビ 家賃 Twitter 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau