「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
(01/17)

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌に起用された『紅蓮華』が大ヒットとなり、NHK『紅白歌合戦』に出場するなど華々しい活躍を見せているLiSA。
2021年もさらなる活躍が期待される彼女に関して、『デイリー新潮』が過去にワルだった時代のエピソードを掲載している。

記事によると、学生時代にはカラオケ店に入り浸って酒を飲んだり、深夜に公園でたむろ。警察に補導されたこともあるという。
彼女には、プライベートのイメージが全然無いので、今回の記事で、私生活が乱れているという負のイメージが定着してしまう懸念もあった。

しかしながら、LiSAのファンは、「表現者として人生の経験値が高いのは良いこと」「20年も前のことなんて全くイメージダウンにならない」「これぐらい誰もが通る道だから」と、あまり気にしていない模様。
上記の悪行は、いずれも約20年前の話。今33歳のLiSAにとっては、中学生時代に悪さをしていても、悪影響は少ないようだ。

現在のプライベートが気になるところだ。(船越)


関連ニュース
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
LiSAのプロデュースブランドがダサい! 歌以外はセンスなし!?
注目ワード
【人物】
LiSA
【キーワード】
鬼滅の刃 LiSA 未成年 過去 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau