LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
(08/02)

アニメ『鬼滅の刃』などの主題歌『紅蓮華』『炎』などが大ヒットしたことで知られる声優・歌手のLiSAが、夫の声優・鈴木達央と極秘に結婚式を挙げていたことが分かった。『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、2020年1月に入籍した両者は、直後に新型コロナウイルスの感染拡大が始まり、挙式ができる状況でなくなってしまった為、延期していた。
ところが、夫の鈴木達央が、『文春オンライン』にて不倫が暴かれる事態に。不倫相手は、LiSAがコンサートのため地方を訪れている間に鈴木達央の自宅を訪れて、肉体関係を結んでいたという。

不倫により世間から痛烈に叩かれた鈴木達央は、精神的苦痛からか、自殺未遂騒動を起こす。病院への緊急搬送され入院した。
一連の騒動について正式に謝罪もせず世間の目から逃げている状態の鈴木達央と、LiSAは離婚することも考えたが、憔悴しきった彼の様子を見て、今回の不倫は許し、婚姻生活を続ける決断をしたという。

ゲスすぎる不倫を犯したのに、結局許してしまったLiSAに対し、ネット上では、「あんな事されてよく別れようと思わなかったな」「不倫する奴は繰り返すぞ」「LiSAのためにはならないと思う 女癖は治らない」「どっちも理解できん」「何年もつやら」と、LiSAにも疑問の声が上がっている。

鈴木達央は本当に改心したのか。不倫グセは中々治らないものだが・・・。(船越)


関連ニュース
不倫声優の鈴木達央が「終末のワルキューレ」まさかの続投! アニメファンも怒り!
LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?
不倫騒動の鈴木達央が仕事復帰! 事務所の力で復活も大バッシング!
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
注目ワード
【人物】
LiSA | 鈴木達央
【キーワード】
LiSA 鈴木達央 結婚式 不倫 相手 騒動 鈴木 声優 世間
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau