不倫騒動の鈴木達央が仕事復帰! 事務所の力で復活も大バッシング!

不倫騒動によって芸能活動を休止中だった声優の鈴木達央が、仕事復帰したと『文春オンライン』が報じている。

彼は、20代の一般女性を妻のLiSAが不在中に自宅に呼び寄せ、肉体関係に及んだ疑惑が浮上。LiSAがライブで地方に行っている間に自宅で別の女性と逢瀬を重ねる下劣極まりない行為に批判が殺到。
世間の目から逃げる形で芸能界から離れ、タイミングを見計らっていたようで、多くのニュースが飛び交っている今しれっと復帰したようだ。

復帰に至っては、所属事務所「アイムエンタープライズ」の幹部に懇願したといい、なんとか許しをもらって仕事を再開した。
人気アニメ『東京リベンジャーズ』の龍宮寺堅役を継続するか否かに注目が集まっており、どれほど彼に仕事が舞い込むのか。

鈴木達央の復帰に対し、世間では殆どが否定派。ゲス不倫を犯した者に再び期待する者は皆無に等しい。『東京リベンジャーズ』の続投がもし決まれば、とてつもないバッシングが飛び交うだろう。(船越)


関連ニュース
声優・鈴木達央、「何を書くのも怖い、でも虚勢張ります」と被害者ヅラで大ひんしゅく!
不倫声優の鈴木達央が「終末のワルキューレ」まさかの続投! アニメファンも怒り!
LiSAと不倫夫の鈴木達央が極秘結婚式挙げた! ゲス不倫されたのに許しちゃった!
LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?
注目ワード
【人物】
鈴木達央
【キーワード】
不倫 鈴木達央 画像 不倫 LiSA
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau