田中圭、相次ぐ仕事降板は素行不良が原因か!?
(01/21)

俳優・田中圭が、2021年1月、ボートレースのCMを降板した。2019年からメインキャラクターを務めてきたが、突然の降板となった。現在は若手俳優・神尾楓珠が起用されており、若返りを図っただけのようにも思えるが、この人事には、彼の素行不良があると『まいじつ』が報じている。

「田中の素行不良が一向に止まらず、制作サイドが我慢の限界に達し、リスクヘッジに動いたと見ることができます。昨年8月、田中は泥酔でタクシーに乗り、料金を払わず、警察に保護されたことが明らかになりました。また、これまでにもグラドル2名の同時お持ち帰りなどなど、酒乱トラブルは枚挙に暇がない」(芸能ジャーナリスト:まいじつ)

田中圭の飲酒トラブルが起きたのは2020年8月。つい最近のことだ。当時は、批判の声こそあったものの、仕事に大きな影響はなく、「ゴチになります!」等もこれまで通り出演し続けた。
しかし、過去のトラブルも鑑み、特にクリーンなイメージが求められる公営ギャンブルの仕事は、降板に追い込まれたとみられる。
「ゴチになります」も、今後さらなるトラブルを起こす前に、クビにしておくほうが安心だと判断され、2021年は若手シンガーソングライター・松下洸平を起用することが決まった。

肝心の俳優業の仕事まで無くならなければいいが・・・。(船越)


関連ニュース
田中圭は太田光が大嫌い!? 絡まれてもガン無視!
田中圭が泥酔で警察のお世話に! ドラマ制作発表には無事出席!
田中圭の食べ方が汚いとガッカリの声! マナー無視して豪快な食べっぷり!?
「おっさんずラブ2」に批判殺到! ファンの意見を無視した内容とは!?
田中圭が違法賭博に夢中!? 賭けマージャンで金銭授受疑惑浮上!
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 干される ボートレース ゴチになります クビ 降板 若手 不良 仕事 ゴチ 素行 田中 俳優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau