元E-girls・藤井萩花と俳優・今村怜央が結婚!
(01/28)

元E-girlsパフォーマーの藤井萩花が、自身のインスタグラムで、結婚を発表した。お相手は、歌手及び俳優として活動する今村怜央だ。

彼女は、「入籍致しました。祖母・母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれて幸せです。怜央さん、これからもよろしくお願いします」と文章を綴った。
今村怜央がタキシード、藤井萩花は着物を着て記念撮影した写真も合わせて掲載している。

ALIという2016年に結成されたロックバンドでボーカルを担当している今村怜央。おそらく歌手活動を通じて、彼女と知り合ったのだろう。
藤井萩花は2017年12月に芸能界を引退。以降はモデルやジュエリーデザイナーとして活動しており、最近は表舞台に立つことはなくインスタグラム等のSNSで情報発信。突然のサプライズ報告に、多くのファンから祝福の声が上がっている。(船越)


関連ニュース
元E-girlsの藤井萩花が双子を出産! ジャニーズWEST・藤井流星は叔父に!
注目ワード
【人物】
藤井萩花
【キーワード】
藤井萩花 E-girls 今村怜央 結婚 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau