Juice=Juice・高木紗友希が歌手・優里と半同棲熱愛で脱退処分!
(02/15)

ハロプロ所属の女性アイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希が、歌手・優里と半同棲生活を送っていると『文春オンライン』が報じた。

記事によると、2月上旬、優里の自宅マンションから、彼の男性スタッフに混じって、高木紗友希が部屋から退出する姿を目撃。
2019年12月に開催されたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜』を優里が観賞しており、そこで接点が生まれ、後に交際に発展したとみられる。
彼の部屋から出てくる時は、決まって別の男性が付いていることが多いが、彼らは優里のスタッフ。ファンにはよく知られた人物だという。

「同行していた男性スタッフは、優里のYouTubeチャンネルにもたびたび登場する、ジュンさんとげんたさんです。2人は動画に出演するだけでなく撮影スタッフも兼ねているYouTubeメンバーなので、多いときには週7日、優里の自宅で集まって打ち合わせをしています。高木さんは彼らとも仲が良いですし、優里の家事をしてあげることもある」(引用:文春オンライン)

Juice=Juiceはパフォーマンスの実力の高さに定評があり、これまでメンバーの熱愛報道が一度も無い点も、プロ意識の高さが窺える。
「高木の歌唱力はハロプロ内でもずば抜けている」と芸能関係者が評価するほど、高木紗友希は特に実力者。ファンも、まさか彼女に熱愛スキャンダルが出るとは、予想だにしなかっただろう。

報道後、高木紗友希が同グループ及びハロー!プロジェクトとしての活動を終了することが正式に発表された。
「メンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断、今回の結論に至りました。このような形での突然の発表になり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました」と、謝罪コメントを出している。(船越)


関連ニュース
欅坂46・織田奈那の現在が判明! 手つなぎデートで脱退後は何してる?
AAA浦田直也が脱退! 音楽活動復帰も、ソロに転身!
ゴールデンボンバーの不仲はガチだった! 「脱退する気持ちある」
錦戸亮が関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所退社!
CHAGE and ASKAが解散! ASKAが脱退表明で活動再開が消滅へ!
注目ワード
【人物】
Juice=Juice
【キーワード】
Juice=Juice 高木紗友希 優里 熱愛 同棲 文春 YouTube 自宅 報道 発表 友希 Juice 自覚 実力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau