優里、交際相手の元Juice=Juice・高木紗友希を「家事おばさん」扱いしていた!

シンガーソングライターの優里が、ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー・高木紗友希と交際疑惑が浮上した騒動で、彼女と真剣交際はおろか、家政婦扱いだったことが明らかとなった。『アサ芸プラス』が報じた。

優里のスキャンダルを報じた『週刊文春』によると、彼は同時期に3人の女性を弄んでいた。1人の女性とはSNSのDMで知り合い、電話で呼び出され彼の自宅に泊まり、翌日に近くで食事をして別れるというデートが定番だった。
別の女性とは、合コンで知り合い、何度か会ったものの、ある時期からドタキャンが多くなり、連絡が途絶えたという。

複数の女性と逢瀬を重ねながら、新しい女性が見つかるとまるでポイ捨てのごとく、会う機会が激減していた。そして、Juice=Juiceの高木紗友希との熱愛が発覚するわけだが、彼女への扱いもまた酷いものだった。
「(前述の)女性によれば、優里の自宅に泊まりに行くたびに女性物の化粧品やアンダーウエアを発見したそう。しかし優里は、毎回『家事をしてくれるおばさんがいる』と説明していたのだとか」(引用:アサ芸プラス)

高木紗友希は、ハロー!プロジェクト所属タレントの中でも抜群の歌唱力を誇り、将来が期待されていた人物。騒動をうけて、彼女はグループを脱退。事実上、芸能界から身を引く結果となった。
かたや人生を狂わされたのに、優里は平然と音楽番組に出演中。しかも彼は交際相手を軽視していた。こんな不平等がまかり通るなら、なんとも悲しいことだ。(船越)


関連ニュース
Juice=Juice・高木紗友希が歌手・優里と半同棲熱愛で脱退処分!
注目ワード
【人物】
Juice=Juice
【キーワード】
優里 Juice=Juice 高木紗友希 交際 熱愛
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau