Snow Man・佐久間大介がアニメ映画で主演声優! 「受け入れられない」と反発も!
(02/18)

ジャニーズグループのSnow Man・佐久間大介が、今夏公開予定の中国アニメ映画『白蛇:縁起』で、主演キャストの声優を務めることが決定した。
声優・三森すずことW主演を担う彼だが、ジャニーズタレントが声優界に進出するとあって、様々な声が上がっている。

既にTVアニメでは、『ブラッククローバー』でアテレコを経験済み。佐久間大介自身、大のアニメ好きとあって、願ったり叶ったりの仕事である。
同じくアニメ好きで、事務所の先輩であるKis-My-Ft2・宮田俊哉に相談したり、現役の声優にアドバイスを貰うなど、声優業にもしっかり取り組んでいるように思える。

とはいえ、声優としてはまだまだ素人同然。「映画の主演が若手ジャニーズなのは、さすがに受け入れにくい」「ジャニーズのアニメ界進出はいらない。アニメの声優は"声優さん"でお願いします」「素人同然のジャニーズと、実力派声優のダブル主演って、キャスティングにスゴい違和感がある」と、多くの声優がいる中で佐久間大介が起用されたことに違和感を覚える人も少なくない。

ジャニーズタレントのオタクといえば、まだ世間一般的には宮田俊哉を思い浮かべる人が多いはず。そんな先輩を追い越して、主演映画を獲得したのだから、もしかしたら本人も複雑な心境か!?(船越)


関連ニュース
Snow Man・佐久間大介はVtuverと同棲中? 疑惑深まる生配信の不可解行為!
Snow Man・佐久間大介、バチェラー美女との交際疑惑でファン減少? 追及止まらず!
Snow Manの佐久間大介がバチェラー出演美女と熱愛か!? 匂わせ疑惑が物議!
注目ワード
【人物】
佐久間大介
【キーワード】
Snow Man 佐久間大介 アニメ オタク 声優 素人 宮田俊哉 佐久間 違和感 先輩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau