松下洸平、「ゴチ」で好感度アップ!? 自虐ネタが予想外にウケた!?
(02/27)

俳優・松下洸平が、2021年から新レギュラーに起用された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」で、ある特技を披露した。

声優・花江夏樹とタレント・岡田結実がゲストで登場した2月18日放送回にて、松下洸平は自前の包丁を持参。高級和食店でのゴチバトル最中、特技だというキャベツの千切りを見せた。
「分かります? このザクザクしてる音。これが好きなんですよ」と、本人は自慢気に披露した特技だったが、周囲は微妙なリアクション。

NEWSの増田貴久が「わざわざマイ包丁持ってくるほど上手くない」とバッサリ切り捨てると、ゲストの花江夏樹も「もっと細いのかなと思って」と続く。
収録現場全体が変な空気になったのを察した松下洸平は、「もういいって!」と自らツッコんで、笑いに変えていた。

松下洸平の体を張った(?)自虐ネタに、「イ包丁持ってきて千切りクソダサかったのおもろいな」「松下さんのキャベツの千切りレベルが微妙過ぎて、リアクションに困る現場とお茶の間の気持ちを代弁してくれた」といった声が。
彼はレギュラー起用当初、「誰?」と名も知られていない無名俳優状態で、あまり視聴者に受け入れられていなかった。しかし、ゴチバトルを重ねる度、徐々に馴染みつつある。

バラエティーでブレイクの日も近い!?(船越)


関連ニュース
増田貴久、「ゴチになります」でイジメられてる!? 扱いが酷いと話題!
二階堂ふみ、「ゴチになります!」新メンバー加入でaikoファンからクレーム殺到!
注目ワード
【人物】
松下洸平
【キーワード】
松下洸平 ゴチになります 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau