森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
(02/28)

女優の森七菜が、日本テレビ系『しゃべくり007』2月15日放送回にゲスト出演。即興コントのやり取りで、普段見せるキャラとは異なる一面を見せ、様々な反響を呼んでいる。

ドラマ『この恋あたためますか』で森七菜がキュンとした演技を披露したセリフ「僕には君が必要だ!」を、ネプチューンの名倉潤が言ってみる展開に。彼女の方を向いて、イケメン俳優の気分でセリフを発しようとするも、堀内健が邪魔に入った。

彼が流れを乱して暴れまくると、森七菜はアドリブで「なんっスか、パワハラっすよ!」と大きな声でツッコんだ。それがウケたため、しゃべくりメンバーがわざとボケて、森七菜がツッコむパターンが何度か行われた。
言葉遣いがだいぶ悪かったので、「嫌いになったかも。少なくとも好感度は下がったよな」「大声でドヤしてるの見て、あれがホントの姿だろーなって思った」と思わず素が出てしまったと推測する人が少なくなかった。

森七菜に関しては、『1億3,000万人のSHOWチャンネル』でも、ロケで魚が釣れずに「くそぉ、どうしてだ〜!!」と叫ぶ場面があり、言葉遣いの悪さがちょっと気になるところ。清純派女優で売っていくなら、せめてテレビ番組上では気をつけたほうがいい。

これまで所属した事務所を辞めて、新たに業務提携したソニーミュージックエンターテイメントへ移籍した森七菜。ただでさえ業界内の印象が悪くなっているだけに、視聴者にまで見放されると、立場がなくなる?(船越)


関連ニュース
月9「真夏のシンデレラ」、歴代最低視聴率を更新か!? 初回から大爆死で大ピンチ!
森七菜、歌下手なのに音楽番組に出続けて大ブーイング! 顔も変わっちゃった?
森七菜が歌手デビューも迷走感ハンパない! 女優干されてピンチか!?
森七菜が事務所辞めて仕事干された! メディア露出激減のワケ!
森七菜が突然インスタ削除で事務所HPから消えた! 一体何が?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 ドラマ 事務所 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau