森七菜が事務所辞めて仕事干された! メディア露出激減のワケ!
(07/01)

女優の森七菜が、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツに移籍後、明らかにメディア露出が減少している。

彼女は2020年10月期ドラマ『この恋あたためますか』で初主演に抜擢され、中村倫也との恋物語が注目された。いよいよ女優としてブレイクかと思われた矢先、前事務所のアーブルを電撃退社。ソニー系列の事務所に移籍した。
この移籍をめぐって、母親が"ステージママ"でギャラ交渉に口出ししたなど諸説囁かれているが、CM本数も減っており、前事務所と円満退社したわけではないのは明白。

また、ソニーとも"エージェント業務提携"という形を取っており、専属契約ではない。これも、彼女の立場を弱くしているとみられ、2021年になるとドラマの仕事が一気に無くなった。
『この恋あたためますか』でようやく初主演を任され、その後全く起用がなくなるのは流石におかしい。事務所移籍のイザコザをみて、テレビ各局はオファーを見送っている模様。

元々ルックスが飛び抜けて美人なわけではなく、事務所の力で主演の座に辿り着いたと考えられるため、その事務所を裏切って移籍したことで、関係者の間で嫌気されている。当面は大きな仕事を貰えそうにない。(船越)


関連ニュース
月9「真夏のシンデレラ」、歴代最低視聴率を更新か!? 初回から大爆死で大ピンチ!
森七菜、歌下手なのに音楽番組に出続けて大ブーイング! 顔も変わっちゃった?
森七菜が歌手デビューも迷走感ハンパない! 女優干されてピンチか!?
森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
森七菜が突然インスタ削除で事務所HPから消えた! 一体何が?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 事務所 移籍 画像 干され 女優 主演 退社 彼女 仕事 初主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau