静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナがW不倫! 地元権力者が禁断の逢瀬!
(03/08)

静岡新聞社・静岡放送の大石剛社長が、同局の原田亜弥子アナウンサーとの不倫疑惑を報じられ、辞任する騒動が起きた。

『FRIDAY』が報じたところによると、静岡市内にある繁華街で、大石剛が彼女に慣れた手付きで腰に手を回し、密会を楽しんでいたという。夜の繁華街を満喫した後は、彼が所有するマンション部屋に移動して、2人だけの世界に・・・。
お互いに既婚者で子持ち。普段は家庭で子育てに励んでいるものの、余剰時間ができると局の近場でデートしたり、1泊2日の旅行に出掛けるなど、とても社長と社員の関係とは思えない行動が見受けられた。

「社長と原田アナは昨年から"W不倫"関係にあるんですよ。局内では有名な話です。二人が仲睦まじい様子で歩いているところが何度も目撃されており、"密会用"のマンションで逢っていると噂されています」(静岡放送社員:FRIDAY)

大石剛は、電通出身で、大石一族が経営する同社の3代目。独裁的な権限を持ち、局内の評判はすごぶる悪かった。
「やり手経営者として知られていますが、社長のパワハラのため、ここ数年どんどん社員が会社を辞めています。社員に『てめえトバしてやる』と言い放ったのは有名な話です」(同)

『FRIDAY』記者に直撃取材されると、彼は「女性と二人で歩いてて、腰に手を回すとか手をつなぐとかぐらいあるでしょ」「他の女性もいるんだけど。残念だな。他にも見てくれる?」「毎週違う女と遊んでるんだから!」など、何故かモテ自慢を繰り広げたという。
全く反省の色が無く、不倫関係を全面否定したが、後日、静岡放送は大石剛の辞任を発表。結果的に、事実を認める形となった。(船越)


関連ニュース
小川直也が松野頼久議員の妻とW不倫!? 別居中の自宅でハッスル!!
岩崎恭子が一般男性とW不倫!? 元ラガーマン夫と離婚!
斉藤由貴が娘と共演! 自分はW不倫したのに娘が外泊したら激ギレすると判明!
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
斉藤由貴、W不倫発覚で疑惑否定も夫捨てて沖縄に逃避行!? 文春砲の餌食に!
注目ワード
【キーワード】
大石剛 不倫 原田亜弥子 画像 FRIDAY 密会 経営 社長 放送 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau