滝沢秀明が浜田雅功と衝撃の再会!? 現場で挨拶しても気付いてもらえず?

ダウンタウンの浜田雅功が、MBS『ごぶごぶ』にて、現在ジャニーズ事務所の副社長を務める滝沢秀明が収録現場に来ており、久々に再会したことを明かした。

5月4日放送回のゲスト、A.B.C-Z・河合郁人に「こないだ現場に副社長来てたよ。びっくりした! 久しぶりだったから」と話し掛けた。
河合郁人いわく、「だいたいSnow ManやSixTONESの(現場に来ている)」と説明。副社長という立場でありながら、しっかり若手グループの仕事ぶりを観察しているようだ。

引退後しばらく彼と会っていなかった浜田雅功は、「今日お願いします」と廊下で挨拶された時、誰か分からず「今の誰や?」と周囲のスタッフに質問したそう。
「副社長です」と教えてもらうと、「お前現場来るんか!? マジで!?」と廊下で立っていた滝沢秀明に声を掛けたという。

滝沢秀明と会うのはフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」以来だそう。黒髪に戻し、スーツを着てビシッと立っており、しっかり裏方に徹しているのが窺える。
Snow ManやSixTONESは、滝沢秀明が特に力を入れて育てているグループ。多忙な中でも副社長が直々に現場に同行しているのだから、今後のさらなる活躍は約束されたようなもの?!(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 浜田雅功 副社長 ジャニーズ事務所 タキニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau