NEWS・増田貴久へのイジりが酷い!? 「ゴチ」での発言にファン激怒!
(05/20)

日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」で、NEWSの増田貴久に対し"禁句"とも思える発言が浴びせられ、ファンから批判の声が上がっている。

5月13日放送回にて、企画途中で"因縁の相手"が誰か明かすミニコーナーが実施された。増田貴久は、A.B.C-Zの塚田僚一を挙げ、同期でライバル意識があると説明。
すると収録場所に塚田僚一が登場。ナインティナインの岡村隆史が、「勝負して負けた方が退所したらいいんちゃう!?」と煽り、腕立て伏せ対決が実現した。

その結果、塚田僚一が50回、増田貴久が49回と惜敗。先程の流れから、「まっすーが退所するのかー」「じゃあNEWSってコンビになるんだ・・・」と脱退イジりを展開。
増田貴久は「NEWSから誰も減らさないでくれ!!」と、冗談とも本気とも取れるツッコミで応戦した。

「話している人たちは笑ってても、こちらは少しも笑えない。でも大多数は気にも止めてないんだろうな」「1番傷ついてるであろう人に退所ネタ。もう笑えるレベルだけど笑えないレベルの減り具合ではあるよね」「冗談でも退所と言わないでおくれ。これ以上NEWSを減らさないでおくれ・・・笑えないよ」「『負けたら退所、NEWSってコンビになるんだ』は勘弁してほしかった」
と、ただでさえメンバー人数が半減しているNEWSに対するイジりとして、あまりにキツいものだと反感を示す声が多かった。

NEWSとKAT-TUNだけは、もうこれ以上脱退メンバーが出ないよう祈るばかり!?(船越)


関連ニュース
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
増田貴久、ひつまぶしの食べ方知らずトンチンカン発言連発で周囲がイラッ!
注目ワード
【人物】
増田貴久
【キーワード】
NEWS 増田貴久 脱退 メンバー 塚田僚一 バー ナイン ナイ 冗談
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau