アントニオ猪木が腸捻転で衝撃の姿に! 見る影もないが闘魂は消えず!
(06/22)

元プロレスラーのアントニオ猪木が、腰の治療で長期入院している間に体調を悪化させ、腸捻転の緊急手術を受けていたことを公表した。

新日本プロレスの代表的選手としてお茶の間を盛り上げ、多くの人達に"闘魂注入"してきたとは思えない、まるで別人のような姿に変わり果てた。
現在の彼は、ゲッソリ痩せ細り、顔色も悪く、ベッドに横たわっている状態。声を出すのも大変でありながら、動画にて現状を自ら説明し、Twitterにアップした。

「元気ですかー!! 今回実は腸が剥がれちゃったみたいで、また再入院してます。一生懸命リハビリに努めて、元気な姿で1日も早く皆さんにまた元気ですかー!を送りたいと思います」
「俺はこの通りですね、日々快方にというか今日はリハビリで屈伸運動を40回やりました。昔みたいにっていうのは難しいけれどもう1回早く自分でやれるように頑張っていきます」

ファン以外の人にとってもショッキングな光景であるが、快方に向かって一日一日努力を続けるアントニオ猪木に、沢山の応援メッセージが寄せられている。
またビンタをして欲しい、「元気ですかーーー」の声を聞きたい、そう願うファンは全国にいる。燃える闘魂が、このまま終わるわけない、そう信じるしかない。(船越)


関連ニュース
【訃報】ものまね芸人・春一番が死去! アントニオ猪木は「元気ですかーー!?」とコメント!
芸能界借金額ベスト10を発表!! 借金額2853億円で1位に輝いたのはアノ人!!
元気があれば不倫もできる!? アントニオ猪木巨乳熟女とのお泊りが発覚!?
倖田來未猪木! ナイトライダーも! カーナビ音声に続々登場
注目ワード
【人物】
アントニオ猪木
【キーワード】
アントニオ猪木 病気 画像 現在 腸捻転 入院 猪木 快方
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau