木村拓哉の娘・Kokiが映画主演決定! また親のコネで大きな仕事獲得?
(07/03)

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、映画『牛首村』に主演として起用されることが決定した。

Kokiは演技未経験ながら、いきなり主演に抜擢。「この度、清水崇監督の村シリーズ第三弾となる『牛首村』に出演させて頂くことになりました。この様な素晴らしい機会を与えて頂けた事に本当に感謝しています。いただいた役と向き合いながら、清水監督からの言葉をしっかり聞き、一生懸命頑張りたいと思います」とファンに報告している。

全くの未経験で主演に起用されるのは極めて異例だ。当然ながら、莫大な制作費をかけて上映する作品がヒットしなければ、制作側は損失を被るわけであり、普通なら演技に定評のある役者や、オーディションで選び抜いた期待の星を選ぶ。
Kokiがどういった経緯で抜擢されたのかは定かでないが、背景には間違いなく木村拓哉や工藤静香の存在があったと言えよう。

確かに良くも悪くも知名度はあるので、作品は話題になるかもしれない。ただ父親の木村拓哉も演技が上手いとは言えないだけに、Kokiに期待感が持てないのも事実。

「またコネで仕事を・・・・」と揶揄されないような演技を披露することが出来るか。映画は誤魔化しがきかない。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
木村拓哉 Koki 映画 コネ インスタグラム 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau