深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
(07/21)

女優・深田恭子が当初主演を務める予定だったが、適応障害を公表して活動休止を当面の間休止するため、急遽比嘉愛未が代役に抜擢されたドラマ『推しの王子様』。
第1話放送開始まで約1ヶ月での主演交代というピンチを迎えたが、急ピッチで撮り直し、無事にOAの日を迎えることが出来た。

同作はラブコメディーで、比嘉愛未にとって、思わぬキッカケで訪れた久々の主演作。ベンチャー企業の代表取締役社長というデキる女性を演じ、渡邊圭祐が演じるダメ男との恋物語が繰り広げられる。
まだストーリーは始まったばかりだが、冷静沈着な女性社長という役柄は、落ち着いた雰囲気がある比嘉愛未の方が合っており、降板した深田恭子にも大抜擢された比嘉愛未にも、双方にメリットがある入れ替えだったとの声が上がっている。

「この役はある意味、深キョンじゃなくて良かったかも」「これ深キョンじゃなくて正解だったな」「深キョンより比嘉さんのが社長が似合う」「展開やセリフ、演出は確かに深キョンに合いそう。でも社長が似合うのは比嘉ちゃんだよね」「深キョンが全く浮かんで来なかった。私にとってこれは比嘉さんのドラマ」

深田恭子は、第1話を観て、「これは比嘉愛未の方が適役だな」と納得しているに違いない!?(船越)


関連ニュース
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が適応障害が活動休止! ドラマ降板で代役はアノ女優に決定!
深田恭子のムチムチ具合が加速! 妊娠を隠している!?
深田恭子が半ケツ丸出しでサーフィン! 動画アップでエロ釣り狙い!?
深田恭子、普段はボロボロの私服で歩いている!?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 ドラマ 推しの王子様 比嘉愛未 視聴率 女性 休止 ドラ 恭子 主演 社長 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau