有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
(07/28)

女優の有村架純が、大相撲・新小結の明生と親密な関係にあると『女性自身』が報じた。

記事によると、以前から有村架純の大ファンだった明生。在籍する立浪部屋の関係者と、彼女の所属事務所であるフラームの関係者が懇意にあることから、二人の接点が生まれて連絡を取り合うようになったのだとか。
部屋の後援会幹部も、「うまく結婚するまで応援してあげたい。まだ本格交際まではいってないかもしれないけど、近いうちにそうなればいいなと願っています」と同誌に語っている。

明生本人も、「ずっとファンですから会えるなら会ってみたい。自分にとっては雲の上の存在ですから」と話すのと対照的に、有村架純の事務所は記事内容を完全否定。
「相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません。このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」と公式サイトに怒りの文面を掲載。法的措置を取ると強気の姿勢を見せている。

ここまでキッチリ否定されると、恋心があった明生も何も言えなくなってしまう。今後、本当に連絡を取り合う可能性すら消滅してしまったのだから。(船越)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 明生 熱愛 相撲 画像 所属事務所 関係者 否定 関係 有村 所属
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau