Kokiがコネで映画出演も早々に撮影終了!? クランクアップ報告も炎上!
(08/16)

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが、映画『牛首村』の撮影を終えたことをインスタグラムで報告した。

「牛首村の撮影が終わりました。清水監督を始め、本当に素晴らしいスタッフの皆様と、撮影をさせて頂けた事にとても感謝しています。毎日毎日沢山の事を学び、素晴らしい経験をさせて頂き、スタッフの皆様からの愛情に包まれ、無事に撮影を終える事ができました。離れるのがとても寂しいです。一生の宝物になりました。
本当にありがとうございました」

一見普通の文章にも思えるが、アンチが大量に存在するKokiではそうはいかない。ただでさえ映画出演という本人の実力や経歴には見合わない大役を与えてもらっているとあって、批判的な声が多数寄せられている。
「共演者への感謝の言葉がないけどどういうこと?」「撮影終わるの早くない? あんまり出番ないのかな?」「自分のこと女優だと思ってるのかな」「親の名前だけで女優までできるんだね」

共演者はまだ撮影を続けているので、まだ「ありがとうございました」というには早いと判断したのかもしれない。Kokiがどのような演技を披露しているのか。大根役者だとこれまた酷く叩かれそうだが大丈夫か!?(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 映画 牛首村 インスタグラム 炎上 女優 共演 素晴 感謝 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau