モデル・瑛茉ジャスミン、身体にアザだらけ! 彼氏にDVされてるのかと心配の声!

モデル・瑛茉ジャスミンが、テレビ朝日系『芸能界常識チェック!〜トリニクって何の肉!?』に出演した際、身体に多くのアザが見られ、不安視されている。

芸能界激辛女王を決めるべく、現在暫定1位の鈴木亜美の対戦相手として登場した瑛茉ジャスミン。汗をかいてもいいようにタンクトップを着用しており、腕や脚を露出していたのだが、そこには幾多のアザが。
本人は特に言及しなかったものの、ただならぬ理由がありそう。自然に出来るものとは到底考えられない。

「瑛茉ジャスミン腕にアザありすぎない? DV彼氏にイジメられてないか心配です」「瑛茉ジャスミンの腕の傷すげえな。これDVか何かじゃねえの?」「瑛茉ジャスミンちゃん、左腕のアザや傷が気になる。大丈夫なら良いんだけどDVされてたりしてないかな」と視聴者からも心配されている。

瑛茉ジャスミンは芸歴こそ長いもののイマイチ売れず、最近は激辛料理を食べまくるタレントとしていくつかのテレビ番組で目にする。デスソースをガンガン食べる姿は唖然とさせられるが、それぐらい体を張らないと使ってもらえないと自覚があるのだろう。

色々な意味でメンタル面が不安視される彼女。変な男性につかまらず、アザの無い綺麗な身体を取り戻してもらいたい。(船越)


関連ニュース
歌手・瑛人が壮絶な生い立ち明かす! 父親が家庭内DV、両親離婚で苦しい生活!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
純烈の友井雄亮がDV騒動! 交際相手に大怪我させ警察沙汰に!
旦那の局部映したDVD発売のグラドル・滝沢乃南が謝罪&電撃引退発表!
元NHKアナ・堀潤がDV&不倫で離婚! クズすぎる素性が明らかに!
注目ワード
【キーワード】
モデル 瑛茉ジャスミン アザ 彼氏 DV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau