杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
(09/07)

女優の杏が、日本テレビ系『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』9月1日放送回にゲスト出演。友達に振る舞うために料理を教えてほしいという女子大生に、杏が料理を披露する企画が実施された。

複数の料理を手際よく作っていく中、鶏肉の甘酢照り焼きを作っていく過程で、焼くと縮まる鶏肉の身が締まりすぎないために、「日頃の恨みをフォークに込めて、幸せなら手を叩こうチョンチョン」と真顔で言いながら、フォークで鶏肉を刺しまくった。

フォークを持つ表情は、本当に誰かへの恨みを晴らすかの様相。杏が怒っているであろう人物、思い当たるのはやはり一人しかいない。元夫の東出昌大だ。
唐田えりかとの不倫を犯し、最終的には離婚という末路を迎えた両者。杏は3人の子供を育てながら仕事を続けるシングルマザーである反面、東出昌大はしれっと役者復帰して何気ない様子で仕事を行っている。

「日頃の恨みを込めてって面白すぎて久しぶりに声出して笑った。誰への恨みだろうね」「日頃の恨みを込めてグサっグサって・・・東出がチラついてマジに聞こえる」と、視聴者も同様に東出昌大の影がチラついたようだ。
テレビ番組で彼を連想させる言動をするほど、今でも杏は東出昌大を恨んでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
東出昌大が杏と別居生活! 唐田えりかと不倫関係で夫婦関係崩壊!
注目ワード
【人物】

【キーワード】
東出昌大 離婚 不倫 画像 仕事 フォーク てい 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau