Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
(09/26)

ジャニーズグループ・Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるドラマ『彼女はキレイだった』が最終回を迎えた。

同作は、中島健人と女優・小芝風花が主要キャストを務め、最終回では2人の濃厚なキスシーンが大きな話題となった。物語終盤、玄関でお互い求め合うようにキスをし始めると、濃厚に唇を絡ませ、その場にしゃがみこんでしばらくの間キスを続けた。
愛を確かめ合うようにキスを止めない両者。その展開に中島健人のファン女性達は、かなり興奮すると同時に困惑したようで。。。。

「想像でしんどいんだから健人担はほんとにすごいわ… むりぃぃぃ〜!!ってなる」「健人担メンタル強すぎて尊敬。恭平くんがあんなのやったら私たぶん泡吹いて意識不明になる」「ほんとに健人担よく頑張ったよね マリウスがあんなにハムハムしてたら死ぬ」「ねえ健人担ほんと大丈夫なのこれ? ガチで心配だよ? 私自担だったら心砕け散ってるよ」

さすがに20代の現役バリバリなアイドルが同世代の女優とこれほど濃厚なキスを披露しなくてもいいのでは、とジャニーズファンは思ってしまった模様。
勿論、それほど激しくキスをやりまくるから視聴者の目を釘付けにしたのだが、ちょっと刺激が強すぎた?(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 ドラマ キス 小芝風花
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau