純烈・酒井一圭が共演者のお尻にセクハラ! ツイッター投稿でドン引き!
(10/03)

歌手グループ・純烈のメンバー、酒井一圭がイベントで共演した女性にセクハラ行為を犯していることが発覚した。

自身が過去に出演した特撮ヒーローもの「百獣戦隊ガオレンジャー」のファン向けイベントにて、ガオホワイトのお尻を触っている様子の動画をツイッターに掲載。
「無事に終わりました。ガオレンジャー20周年。ご来場いただいた皆さんありがとうございました」と文章自体は普通の内容だが、動画内でとんでもないセクハラをやらかしている。それを堂々とツイッターにアップした上で、ハッシュタグ #ガオホワイトの尻 と付けるなど、全く悪気ない様子は呆れたもの。

純烈といえば、元メンバーの友井雄亮が女性へのDVで脱退する騒動が起きた。同じ過ちを犯しファンを悲しませないよう、女性関係については厳重注意をしているはず。
それなのにリーダーの酒井一圭が堂々とセクハラしているようでは、グループ存続にも影響を及ぼすのではないか。

彼は毎日大量のリツイートをするので、当該ツイートが埋もれてあまり不特定多数の人の目につかなかったので大した炎上騒ぎになっていない。それでも同じ失敗を繰り返さないよう、意識改善は必至だ。(船越)


関連ニュース
純烈、未だに週刊文春を超警戒! まだ何かスキャンダルがある!?
純烈の友井雄亮は芸能界復帰する気満々! 引退後に早速テレビ出演も!?
純烈の友井雄亮がDV騒動! 交際相手に大怪我させ警察沙汰に!
元イケメンヒーローたちがムード歌謡グループに華麗に変身!!
注目ワード
【人物】
純烈
【キーワード】
純烈 酒井一圭 セクハラ ガオレンジャー 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau