YOASOBIが米津玄師のパクリ? 二番煎じに興ざめ!?
(10/10)

NHK『ひろがれ!いろとりどり』のテーマソングに、YOASOBIがプロデュースするユニットが起用されることが決定した。

"YOASOBIとつくる未来のうた"をコンセプトに、ミドリーズと名付けられた子供ユニット。彼らがプロデュースする楽曲『ツバメ』を歌い、同番組のテーマ曲として流れることになる。
著名なアーティストが、子供達のユニットを結成させ、楽曲提供するというパターンは、米津玄師がFoorinをプロデュースして大ブレイクさせたのと全く同じ手法。いくらなんでも二番煎じが過ぎると厳しい意見がみられる。

ミドリーズのメンバー構成は、小学1年生〜5年生のあつき、レクシー、うきょう、りりな、ゆめりの5人。子供達の年齢も人数も、Foorinと酷似。衣装もこれまたよく似ている。
Foorinが9月をもって解散したのと入れ替わるように結成されたので、どうしても二番煎じ臭が漂ってしまう。

兎にも角にも、ミドリーズがブレイクするか否かはYOASOBIがプロデュースする楽曲や振り付け次第。二番煎じと言わせないためには、Foorinを凌ぐ人気を得るしかないが、さて。(船越)


関連ニュース
YOASOBIのボーカル・ikura、実は巨乳でスタイルすごい!?
YOASOBIのゴリ押しが酷い! 「CDTV」ランキングで7曲も上位に!
YOASOBIに生意気な態度取ったYoutuberにファンが激怒!
注目ワード
【人物】
YOASOBI
【キーワード】
YOASOBI 米津玄師 Foorin 画像 ミドリーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau