YOASOBIの幾田りら、多忙を極める最中、大学卒業を報告!

歌手ユニット・YOASOBIのボーカルを担当するシンガーソングライターの幾田りらが、無事に大学を卒業することを報告した。

彼女はTwitterにて、「あの・・・本日・・・卒業確定した・・・万歳」と2月1日にツイート。奇しくもこの日は、幾田りらの1stアルバム『Sketch』の詳細情報が解禁された日。
ファンにとって嬉しい報告を2つ同時に発信することができ、「卒業確定して笑顔でアルバムの色々を解禁出来てワタシャ嬉しいデス」と喜びを露わにしている。

幾田りらは学業についてあまり深くは触れていないが、どうやら日本大学芸術学部に通っていたものとみられる。歌手として大ブレイクを果たし、普通なら学校に通う時間など無いように思えるが、必死に両立してしっかり単位を取得し、卒業を確定させたようだ。

YOASOBIに関しても、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』テーマソングの『祝福』が累積再生数1億回を突破。アーティスト別1億回再生突破作品数記録において、BTSと並ぶ12作目という大記録を打ち立てている。
公私共に絶好調な幾田りら。令和を代表するアーティストとして、まだまだ駆け巡ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
YOASOBIのビジュアル担当・古塔つみがパクリ連発で炎上! 謝罪しても批判止まらず!
YOASOBIのikuraがセクハラ被害に! あの有名人からド直球の下ネタ言われ・・・
YOASOBI、初の大規模ライブで生歌の下手さを晒しちゃった!?
YOASOBIが米津玄師のパクリ? 二番煎じに興ざめ!?
YOASOBIのボーカル・ikura、実は巨乳でスタイルすごい!?
注目ワード
【人物】
YOASOBI
【キーワード】
YOASOBI 幾田りら 大学 アルバム 卒業 歌手 解禁 報告 アルバ 確定 突破 記録
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau