東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
(10/14)

女優の杏と離婚した俳優の東出昌大が、新恋人と交際中であることが分かった。『週刊文春』が報じている。

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」(引用:週刊文春)

2020年に女優・唐田えりかとの不倫が発覚。別居報道など紆余曲折を経て離婚が成立。3人の子供の親権は杏に託された。
不倫騒動により芸能活動を開店休業状態になる東出昌大だが、プライベートの方が好調な様子。当該女性に惚れ込むと、「もう少し近所に引っ越して」と彼女を自分のマンション部屋の近くに引っ越しさせ、地方で撮影がある時には現地のホテルまで呼び寄せるなど、相当な入れ込みぶり。

離婚が成立してまだ一年余り。杏はようやく立ち直ってドラマの仕事に力を入れているところ。離婚の原因となった東出昌大が、すぐに新しい恋人を作り恋愛を満喫しているのは、きっと納得行かないだろう。
「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」と所属事務所も交際が事実であると認める文面を出している。

もうすっかり杏のことは忘れて、新たな美女に夢中といったところか。世間体など本人は気にするつもりはない。(船越)


関連ニュース
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 交際 離婚 不倫 美女 文春 週刊文春 本人 成立 確認 女優 恋人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau